【検証】FXとやらをやってみた。初心者のブログ

World AI Systemを購入した記念としてブログを作りました。ですが俺は裁量トレードメインです。上級者になってセミリタイヤ目指します。

【詐欺?】杉山登が再登場!!2018/09/20 20時必見! 

 

「LINE上でボタンをタップするだけで
1日最低5万円~10万円「月収200万円」が
誰でも稼げる新世代コミュニティ」

そうですあの杉山登が帰ってきました。

2018/09/20 20時から新たな詐欺商材をぶら下げて再登場です。

登竜門(後にお試しだったと嘯く)

登竜門NEXT(超高額詐欺)

即金コピペ術NEXT(登竜門ネクストが相手にしてもらえないので破れかぶれ)

即金コピペ術NEXT(キャンセルが3名出ましたと再度LINE)


と立て続けにローンチを仕掛けてきましたが、ここ2週間ばかり大人しかったんです。

 

いよいよ夜逃げか?

 

と思ったらまた。。。

 

 

どこまで笑わせてくれるのでしょうか。

また今回も笑い死にさせてくれるでしょうか

 
また、訳のわからない情報になりそうです。
 
 

f:id:mony-nothing:20180920175912p:plain

「*今夜20時に『とある発表』をします。
 
こんにちは、杉山です。
 
突然ですが、とある企画をスタートさせたいと思っています。
 
一体、どのような企画なのか?
 
実はと言うと、
登竜門というビジネスモデルは欠点が一つだけあります。
 
そこで、その欠点を補うような企画を用意しました。
 
『未来永劫』
 
あなたはもちろんの事、
お子さんの代、お孫さんの代、ひ孫さんの代.....
 
正に文字通り未来永劫、
 
安定した収入を得続ける事が出来る、
周りの方を含めて、すべてを安心させられる、
そんな夢のような企画です。
 
この企画には登竜門NEXTや即金コピペ術NEXTに
参加をした、していないは関係ありません。
 
安定した未来を手に入れたい!!と思う方全てに
参加の資格があります。
 
今夜20時、企画の全貌を発表したいと思います。
 
楽しみにしておいて下さい!
 
 
杉山