【検証】FXとやらをやってみた。初心者のブログ

World AI Systemを購入した記念としてブログを作りました。ですが俺は裁量トレードメインです。上級者になってセミリタイヤ目指します。

【詐欺?】杉山のびるが再登場!!『未来永劫』

f:id:mony-nothing:20180920201846p:plain

【重要】企画の発表をします。

こんばんは、杉山です。

お待たせ致しました。

20時になりましたので、
私が新しく立ち上げる企画の発表をします!

前代未聞、正に革命のような企画だと自負しています。

あなたはもちろんの事、
お子さん、お孫さん、ひ孫さん...と

永久に安定した収入が保証される、そんな企画です。

今すぐ下記リンクより、企画の全貌をご覧ください。

重大発表⇒ http://dragonline.jp/skip/

杉山

 

 

でも、お高いんでしょう?

 

100万円だそうです。

 

簡単なくりっく作業なんかより、社会起業家?として成功した方が良いそうです。

 

じゃあ、登竜門や即金こっぺじゅちゅを否定することになるんですが。。。

 

 

 

社会貢献型ビジネスって。。。

 

相変わらず声がうざいですね。

 

これだと、信じる人も信じませんね。

 

登竜門や即金こっぺじゅちゅと同じようなものでしょう。

 

最近多いですね「億り愛プロジェクト」や「登竜門」のような人の弱みにつけ込むようなローンチが。

 

これを信じる人ってどんな人でしょうか。同情します。。。