【検証】FXとやらをやってみた。初心者のブログ

World AI Systemを購入した記念としてブログを作りました。ですが俺は裁量トレードメインです。上級者になってセミリタイヤ目指します。

【詐欺?】杉山登『未来永劫』

 

*参加費に関して

確かに社会起業家育成プログラムの参加費は
一般的には安いとは言えません。

それでも、社会起業家となって
自ら稼げる仕組みを作れるようになり、
毎月100万、200万、500万円と
安定収入が永遠に入り続けられるようになるほか、
社会貢献を自らの力で出来る、と考えると
私は決して高いとは思いませんでした。

でも、いくら稼げるようになるといっても
最初にお金がない状態では厳しいですよね・・・

この件に関しては、今スタッフと話し合っています。

ここまでメールを見てくれたあなたは
一緒に稼いで社会に貢献したい!と同じ考えを思った同志です。

何とか一緒に未来を掴みたいと思っています。

そのためにも何とか調整をするつもりです。

また、改めてご連絡をしますね。

 

登竜門で集客できなかったのか、必死ですね。

 

*結論が出ました。

こんばんは、杉山です。

先日、募集を行った社会起業家育成プログラムですが
本当に数多くの反響を頂きました。

しかし、それと同時に
「参加費の工面が出来なくて悔しい」という
お問い合わせもいくつか頂きました。

私は同じ思いを持った仲間たちを見捨てたくありません。

だからこそ、本気の方が
最初のハードルを下げて参加が出来るように
スタッフと検討を重ねました。

そして...1つの結論に達しました。

明日、24日の夜20時、
社会起業家育成プログラムに関して
新しい発表を行います。

小手先じゃない、本物のスキルを手に入れて
人間として一歩先のステップに行きたい!

世の中に何が起きても
自分の力で稼げるようになりたい!

そして、世界中に貢献する社会起業家になって
歴史に名を刻みたい!!

そういう強い意思がある、という方は
必ず明日20時の発表を見てほしいと思います。

絶対にあなたを後悔させません。

参加のハードルを最低限まで下げて、
成功できるように私が導いて見せます。

楽しみにしておいて下さいね!

杉山