【検証】FXとやらをやってみた。初心者のブログ

World AI Systemを購入した記念としてブログを作りました。ですが俺は裁量トレードメインです。上級者になってセミリタイヤ目指します。

【詐欺?】杉山登が再登場!!まだやってる社会起業家育成プログラムNEXT

*最後のチャンスです。

 

登竜門の杉山です。

昨晩、社会起業家育成プログラムNEXTの募集を開始しました!

本当に数多くの方にご参加を頂いております。

毎月、実業家として100万、200万円、300万円...と
ほぼ自動でお金を稼ぎつつも、
社会起業家として、世界中の子どもたちの笑顔を守る。
災害で困っている方々の命を救う。

正に世界最高峰のお仕事だと思います。

それが、この企画に参加をするだけで
出来てしまうのです。

募集は今回限り。正真正銘、最後のチャンスです。

今すぐ参加する⇒ http://dragonline.jp/skip_next/

杉山

 

必死なんですね。。。また3名のキャンセルが出るとみました。

カード払い分割もOKだそうです。

 

そんなに稼げるんだったら後払いにしても良さそうなものなのに。。。

もし、200万稼げたら、高額な1(100万円)セミナー代すぐに払います。

 

まったく。。

 

とあるTV局の杉山さんもさぞ迷惑なことでしょう。