【検証】FXとやらをやってみた。初心者のブログ

World AI Systemを購入した記念としてブログを作りました。ですが俺は裁量トレードメインです。上級者になってセミリタイヤ目指します。

FX革命に救われた俺

image-global-header1 ←クリック

 

今日は少し自分のFX履歴をお話しします。

 

比較的、給料に余裕が有り、貯金もあった俺が、FXという投資に出会ったのが2年ほど前のことでした。

なに?FXとやらで億稼いで脱税した主婦がお縄に。。。というニュース。

それはすごい!!

だって外国為替でしょ?

 

とパチンコやるような軽い気持ちでFXの口座を作り、適当に入金。

 

あっという間に溶かして退場。

 

また溶かして退場。

 

おかしい…何か銀行の利子とは違う。 これは深い。勉強せねば。

 

と色々ネットでかぎ回った結果、

 

出てくる出てくるいろんな情報商材、ユーチューバー、やはり勝ってる人もいるんだな。

 

と思いながらも、俺が買った最初の商材は本屋の立ち読みで見つけた、FX初心者向けの本。

しかし、本屋で売ってる商材は何か核心に触れてないような気がしました。

 

 

それはそうです。その本のせいでFXで大損したって評判が立ってしまっては困ると。

 

やはり少し危険でも、ネット商材がいいのか。

 

で、いろいろ買いました。 それこそ20万とかする商材間買いましたよ。。

 

はい。 しかしながら、大枚はたいて買ってみても、コツコツドカンの繰り返し。

はい、何十万と使ってうすうす気づいたことがあります。みんな再現性に乏しいんです。

 

 

俺のように負けてるやつもいれば、勝ってるやつもいるんです。その勝ってる人の法則はもっと単純なところにあるのではないか。

 

 

そして、見つけました

FX革命(今はFX革命DXになってる)

これ良いです。安いし初心者には特に優しかったです。 クロスリテーリング と言う会社です。

 

その後

酒田五法

や似たロジックにはまり、うかつにトレードをしなくなりました。

 

 

すると、少額ですが、だんだんと資金が増えていく。そうです。負けなくなってきました。

そりゃ負ける喧嘩はしませんもの。

 

 

最近クロスの社長が新しい商材打ち立ててます

FXライントレード・マスタースクール

1:ライントレードマスター講座 in プーケット【3時間46分】 2:ライントレード集中講義 ~ FX成功の18ステップ ~ ライン・レイヤー・ゾーンと3つの鉄板ロジック【5時間33分】 3:リアルチャート・3つの鉄板ロジック徹底解説【1時間33分】 4;FX-Jin徹底解説! ~ 金本浩の勝ちトレード ~【47分27秒】 5:回数無制限の3ヶ月サポート 6:金本浩の実践トレード報告 ~ FX-Jinの指導付き ~【3ヶ月間】 7:ラチャ島 対談映像 ~ FX-Jin×金本浩 ~【49分8秒】

3つのスペシャル特典

  • ライントレードをマスターできれば、多くの時間足・通貨ペアの あらゆる相場形状にも対応することができる
  • Jinの弟子である金本浩にライントレードを叩き込む!というコンセプトで作られているので、 これまでの教材とは違い、エンタメ要素も多く含まれている(飽きずに楽しんで学習を進められる)
  • 相場の本質を学ぶことができる
  • 初心者の方も、ロジックに縛られない相場の考え方を身に付けられる
  • プロトレーダーと同じ目線でトレードができる
  • たった2本のラインを引くだけで、勝率・利益率が安定する
  • 相場の見方が劇的に変わる
  • チャートを見ただけで、利益になるポイントが分かる
商品の特徴
    • トータルでおよそ14時間もの大ボリューム動画コンテンツ
    • FX-Jinと金本の対談動画(およそ1時間)付き
    • 特典動画も3種類ご用意 └FX-Jinが始めて明らかにする資産保全方 └FX-Jinが英語でレクチャー、成功者のリゾートでの過ごし方 └FX-Jin2000万円の損失から復活した方法
    • Jinが金本に直に教えているドキュメンタリー形式の動画と、 さらに詳しくライントレードを解説してる講義形式の 2つのスタイルで学習ができる
    • メールのサポートがある
    • 会員サイト内にもコメントのサポートがある
    • おすすめ証券口座マニュアルがある
    • メタトレーダーの使い方マニュアルがある
    • 金管理早見表(海外・国内証券会社対応)がある
    • 動画内で使用している250枚以上のパワポ資料もダウンロード可能
    • 金本ブログを見ることができる(過去3ヶ月に渡って更新したコンテンツ)
    • 金本ブログの連日更新は終了しているが、月に1回程度金本のリアルトレードを更新中

金本のトレードは、Jinの解説動画も必ず付く

  • オフショット映像も閲覧可能
  • カードは分割払いも可能(Visa、Masterの場合、最大24回分割)
出せる結果
  • ライマス購入後1ヶ月で、負けが大きく減って勝率8割キープできるようになった
  • ライマスを学んで勝率が劇的に上がった人(3割くらいから7割台まで)
  • 相場を冷静に見ることができるようになった
  • 金管理を徹底する癖付けができた
  • 月トータルマイナスだった人が月トータルプラスで終えられるようになった
  • 学んだ直後の1ヶ月で20万円稼いだ人がいる
  • 勝率はまだ6割程度だが、とにかく安定的に勝てるようになって来た人

ラインとローソク足は俺の好きなトレード方法で、その集大成です。少し高額ですが、このボリュームなら納得です。 代表自ら出てくるのは珍しいそうです。

【FX】あらゆる相場から利益を上げる唯一の方法? FXで勝ち続け、あらゆる相場から利益を上げる方法を、 知りたいと思いませんか? 負けトレードをできるだけ出さず、 あらゆる相場で価値を生み出す方法があるんです。

それが、FX-Jinこと山口さんの提唱するライントレードです。

FXライントレード・マスタースクール

 

FX-Jinさんは、かつて悪評があったと記憶してますが、現在は案外優良な商材を打って出てます。
たぶん。。。社長も周囲のプロトレーダーからいろいろ学んだんだと思います。

「チャート上に引くのは、たった2本のラインだけでいいんです。それだけで勝てますよ」
と言います。

 

 

「それって本当!?」 と思うかもしれませんが、 それはどうやら事実のようです。

 

ライントレードを学ぶということは、 トレーダーとして長期的に利益を生み続ける本物のスキルを 身に付けるということ。

 

汎用性の無いシステムやロジックだけでは、 なかなか勝ち続けることが難しいという現状で、 やはり長くFXで稼ぎ続け、経済的自由を手に入れられるのは、 自分自身の目で相場判断ができる裁量トレードなのでしょう。

 

その裁量トレードの中で最高峰と言われているのが、 ライントレードなのです。

 

これまで、FXに取り組んできたけれどもなかなか勝てないという方や、 これからFXを学ぼうという初心者の方まで、 FXを通じて利益を上げたい全ての方におすすめできる

内容です。

 

 FXライントレード・マスタースクール  

 

FX-Jinさんがライントレードについて教えてくれる、 「FXライントレード・マスタースクール」は、 以前はわずか1週間で募集停止となるなど、 応募者が殺到しました。 今回も、サポートが手一杯になった場合は、 即時、募集が停止されることもあり得ますので、

 

いますぐご確認いただければと思います。