【検証】FXとやらをやってみた。初心者のブログ

World AI Systemを購入した記念としてブログを作りました。ですが俺は裁量トレードメインです。上級者になってセミリタイヤ目指します。

2018/09/05【FX検証】World AI Systemを使ってみた 結果

無題

ついにWorld AI Systemが3.0にバージョンアップしました。

 

デモ口座で運用している俺ですから、休日も関係なく、早速インストールしました。

 

今回は、boostという機能が追加され、サポレジを意識した運用と、無視した運用が選べるようになったようです。

 

で、その他の設定は変えずに、このboost機能を使ってトレードを行ってみました。

 

LotRate 3.0 ProfitTarget 30000 で設定は変えず、boost機能を使ってみた結果、今までの含み損が解消されつつあります。

 

以下、World AI Systemからのお知らせを抜粋しました。

 

「伊達の管理の元で事務局にて運用しております、 運用資金額1億円の高額口座が好調な運用が引き続いており、 間もなく、2億円に到達する状況になっております。

その1億円口座のAIの学習が 進んでいることを鑑み、 そのAIの学習データをバージョン3.0にて 追加搭載いたしました。

この学習の追加によって、 現在お手元で稼働いただいているAIが より上位の運用を行なっていく 可能性が高まってまいります。

これにより、含み損が増えづらくなり 安全な運用となる為、旧バージョンよりも 積極的にエントリーを取りに行きますので、 より利益が上がりやすくなる運用が 構築されてまいります。」

 

1日しか使用していませんが、確かにそのようです。

しかし、まだ不安もあります。

1億円の運用資金とは比較対象になりませんね。

 

もしかしたら。1億円以上の運用資金で成果が上がるシステムなのかもしれませんし、全般に少ない資金でも成果がでるものかもしれません。

 

いずれにしても、A.Iに大金を預けるだけの信用には至っておりません。

 

俺的には。 前回、リアル口座でも若干のマイナスでしたから。

 

短期でしたが、含み損の増え方に疑問があったので。。。

 

 

ワールドエーアイシステムを使うには、デモ口座で1年くらい運用した方がAIも賢くなるのでは?と俺は思ったりもします。