【検証】FXとやらをやってみた。初心者のブログ

World AI Systemを購入した記念としてブログを作りました。ですが俺は裁量トレードメインです。上級者になってセミリタイヤ目指します。

【詐欺?】億り愛プロジェクトとは

吉田慎也 億り愛プロジェクト

またこのような情弱狙いの嘘っぱち情報が登場しました。

 

「私は今回、まるで運命から
逆指名されたかのように
「ICO2.0」というものに
出会ってしまいました。
 
従来のICOとは似ても似つかない
”次世代型のICO
であると断言できます。
 
というのもコミュニティの仲間たちと
合計で50億円以上ICO
仮想通貨に投資をしてきた中で
ダントツでいいものだと感じたからです。」
 

​どうやら、ICO関係のようです。

早速ネットで検索してみましたが、やはり。。。

 

 

吉田慎也という人はいろいろ悪名が高い有名人のようです。

 

マイニング、ブロックチェーン、仮想通貨などいろいろとやってるようです。

触れ込みを見ると、「孫の代まで続く配当権利」などと謳っておりますが、おそらく年配の情弱目当てだと思います。

 

このような懸案は、今後も中止していきたいと思います