【検証】FXとやらをやってみた。初心者のブログ

World AI Systemを購入した記念としてブログを作りました。ですが俺は裁量トレードメインです。上級者になってセミリタイヤ目指します。

【FX検証】FX革命DXとは「1,700人の資産をたった1年で10倍にした  カリスマトレーダーの手法をお伝えします」

 

 

FX革命DXというFXの商材があります。

これは、俺がFXで溶かした2年前に、偶然ネットで見つけた商材です。

 

その頃はFX革命という名前でした。

実際に買ってみて、デモ口座ですが、実践しました。

 

初心者に優しい教材で、まさに初心者のためにある教材と思っても過言ではありません。

 

そして、これからさらに上昇意欲が沸いてきて、究極はスキャルピングでもディトレード、スイングトレードでも、ここから始まるわけです。

 

自分もそうでした。

 

いま、俺は兼業トレーダーですが、副業としてFXをやっていくには、本業の合間にFXのチャートをチラチラ見てるわけです。

 

時間に縛られてるからには、FXに向かう引き出しは多い方が良いのです。

 

実際、チラッと見てスキャルピングをするときもあれば、仕事が終わり、一息ついたらチャートを見て大丈夫なパターンで売り買いし、決済利確は次の日の夜ということもあります。

 

また、半年決済しない売り買いもあるんです。

 

自分の引き出しが多いからこそできる技であり、そのきっかけを作ってくれたのが、FX革命というFXの情報商材だったわけです。

 

最近になってFX革命DXにアップされたので、自分で初心を振り返るため再度購入してみました。

 

世の中のおかしげな情報商材と違い、明らかにまっとうな、情報だと思います。

 

今はその情報に、「うんうん、そうだそうだ。」と頷けるものですが、FX初心者の頃の俺は、右も左もわからずに、パチンコ感覚運任せで資金を溶かしてしまいました。

 

FX革命DXは、そんな初心者に警鐘を鳴らす商材だと思います。大手投資家やFX会社の餌食になるなんて真っ平ゴメンですよね。

 

FX革命DXは4,980円です。ほかの情報素材で高額で取引されてるような内容です

 

FX革命DX のダイジェスト動画をアップしました。

 

是非買ってくださいとは言いませんし別の商材を探すのも良いでしょう。

 

まあ、下の動画は見るだけタダですから、見てはいかがでしょうか??

FX革命DXダイジェスト動画↓↓

 

興味が沸いた方は、是非こちらから本編をどうぞよろしく。

内容も分厚いです。

ちなみにファウンダーのFX-Jinさんは、日本の投資家のレベルアップを目的に様々な活動を行ってます。慈善事業みたいです。

f:id:mony-nothing:20180914185347p:plain