【検証】FXとやらをやってみた。初心者のブログ

World AI Systemを購入した記念としてブログを作りました。ですが俺は裁量トレードメインです。上級者になってセミリタイヤ目指します。

【検証】The Secret FX チャートトレーニングプログラムに登録してみた

須藤一寿氏が講師をつとめる「The Secret FX」の派生型としてThe Secret FX チャートトレーニングプログラムに参加しました。

The Secret FX」の会員のみの提供だそうで、ブレークを狙うパターンの追加です。

 

俺がThe Sercret FXを購入したのは、溶かしまくってどうしようか悩んでいる二年くらい前です。

 

購入のきっかけは、須藤一寿氏が提案するローソク足だけで、インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙うというコンセプトに何やらただならぬ雰囲気を感じたからです。

 

なぜインジ不要で、判断できるのか理解不能だった当時は、多少の胡散臭さを感じながら、ネットで情報収集。

 

あるネットでの情報ではS級商材として取り扱われているじゃないですか!!

 

安くはないので、慎重に考えた末に購入しました。

 

須藤一寿氏がウェブ上で講義を行い、ユーザーの質問にも丁寧に解説していく構造になっています。

須藤一寿氏は俺が胡散臭いと思っていた人物とは違い、とても素朴で、ソフトな人です。

 作務衣を着てるのが須藤一寿氏です。

おそらくですが、田舎にこもって必要最低限の生活に必要最低限の資金で暮らしている方だとお見受けしました。

 

その彼にクロスリティリングのFX-Jinさんが猛烈にアタックしたのも頷けます。

 

メンタル的にも救われました。今のところトータルで負けにくくなりました。というか、資金は確実に増えてます。

なぜか?須藤一寿氏の提唱する「形」に意外は極力避ければ良いのですから。そのあたりも会員サイトで丁寧に解説されています。

 

びっくりなのは、未だに会員サイトが更新し続けていることです。

 

悪意のある情報商材ではそんな事しませんよね。

 

ただ、レンジ相場が主で、うまくいけばトレンドも狙える感じで、大きくは期待できません、でも確実なんです。

 

今回のThe Secret FX チャートトレーニングプログラムはトレンドを狙うロジックが解説されると言うことで、大変期待してます。

 

 

ちなみにご自分のFXや投資方法を今一度見直したい方や初心者の方は、FX革命DX 

がおすすめですよ。

 

f:id:mony-nothing:20180914185347p:plain